2007年06月30日

火事?

P1000499.JPGP1000495.JPGP1000502.JPG

朝から一週間溜めた掃除、洗濯をすませ今日は朝から蒸してしたので汗だく・・・。
冷たい麦茶を飲んで一服していたらけたたましいサイレンの音が家の前で止まった!!

何事!!

下をのぞいてみると、何台もの消防車と救急車に消防隊員の人。
火事??どこどこ??と見渡すと前のアパートの一室からうっすらと煙が出ています。

あそこか〜!下の道は野次馬がいっぱい。

でも結局鍋の空焚きだったらしいです。
なので放水もなく、1台の消防車を残してあとは帰って生きました。

@アパートへ入っていく消防隊員
A待機する消防車
B一緒に野次馬するchoco
posted by sophie at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今週のアニメ

<のだめカンタービレ>
はぁ。のだめカンタービレがようやく最終回を迎えます。
で先週はのだめ一家が出てきました。う〜〜ん・・・なんか迫力不足だなぁ・・・。結局アニメは最後まで楽しいとは思えなかったです。残念。

<鋼鉄三国志>
もう、ネタものとして毎週楽しみに見てます。
三ツ矢雄二さん久しぶりだな〜。いや、それにしても登場人物全員が男って・・・。

<地球へ・・・>
冒頭でサムが口ずさんでました♪カミホーム トゥテラ カミホーム トゥテラ ♪
いや〜懐かしい。そういえばDVDが出たんですよね。すっかり内容忘れているんで借りてみようかな?
posted by sophie at 23:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

にゃんだパーク

暑かったです。でもこの時期めずらしくお天気もよく、海ほたるから富士山が見えました。
P1000469.JPG
うっすら富士山。

次は猫だらけですよ〜揺れるハート



続きを読む
posted by sophie at 23:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

久々にアニメのだめカンタービレ

のだめは大好きですが、アニメはもう惰性になっていて、とりあえず見てるって感じです。

今回びっくりしたのは石田彰さんの登場exclamation×2誰かと思ったら高橋君でした。
「いいから早く脱げよexclamationじれったいな〜」
まさかアスランがイザークに向かって言うとは思いませんでしたよ

あはっわーい(嬉しい顔)ただそれだけです。
posted by sophie at 22:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

chocoの近況

日々状況が変わるchocoです。

早朝、起こしてまでご飯を食べるということはなくなりました。でも構って欲しいと言う気持ちはあるらしく、部屋を走り回ったりして気を引こうとしています。
たまに飛びついてくることもありますが、最近は朝まで寝られるようになりましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by sophie at 22:08| ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

