2007年08月31日

満面の笑顔

2663858_192.jpg

あまりに可愛かったので、写真をもらっちゃいました。
本当に笑ってる〜〜〜猫

福猫ちゃんですね揺れるハート

posted by sophie at 20:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

皆既月食

なんで曇りなんですかー(T_T)
あれだけ毎日晴れてたんだからもう一日くらい暑いの我慢するから晴れにしてほしかったです。

流星群はさすがにこれだけ明るいと見れないけど、月だけはベランダからよく見えてたから楽しみにしてたのに…。
お天気のばかぁ( ̄□ ̄;)!!

posted by sophie at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

さまになってるぞ、謙信

謙信公は以前から人気があったようですが、今年はGacktが参加とあってさらに盛り上がったでしょう。
みてみたいな〜と思ったら



NHKのニュースになっていたんですね。
さすが大河・・・

posted by sophie at 13:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

大河「風林火山」

実は今、アニメより何よりどハマリしているのがNHK大河ドラマの「風林火山」です。
先月までは、千葉真一演じる「板垣」や竜雷太演じる「甘利」のしぶ〜〜〜い演技に見ほれていました。
しかし両雄が亡くなりさびしくなったところでGackt登場!
初めは微妙??と思ったキャスティングですが、今日なんか凄かった。あの大物俳優の間で堂々と演技して、しかも圧倒的な存在感!!
正直あまり好きな人ではなかったですが、今日は惚れました。
もう武田滅ぼしちゃっていいですって感じ・・・わーい(嬉しい顔)

昔は大河ドラマが大好きで「独眼流正宗」とか「武田信玄」くらいまでは見ていたのですが、近年の大河はつまらなくて全く見てませんでした。
安易にアイドルを使って話が軽くなり、ドヘタなセリフなんか大河じゃ聞きたかねぇって感じでした。
今年の大河はアイドル色を廃し俳優も知名度よりも演劇重視で(だからおっさん祭りなんですが・・・)面白いですよ〜
板垣、甘利亡き後のオヤジ萌えは緒形拳さん演じるところの「宇佐美」でしょうか。静かな中での鋭さを目で表現しています。
Gacktはそんな俳優陣にひけをとっていないのですから凄いです。
続きを読む
posted by sophie at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

♪草津よいと〜こ

ということで、草津いい気分(温泉)へ行ってきました。
横浜から無料送迎バスが出ていて、なんと宿泊費のみでOKなんです。
しかし、行き5時間半、帰り5時間は遠かったです・・・。

P1000547.JPGP1000549.JPG

続きを読む
posted by sophie at 19:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

