2007年10月15日

視線の先の狂気 原作ゲト〜〜

昨日ブックオフで原作を見つけた時は小踊りしたくなりました、うれしーわーい(嬉しい顔)

早速原作を読んでみると、話の本筋にかかわりのない人物が漫画では一人消えてる程度で、漫画は原作にほぼ忠実にかかれていることがわかりました。
そして、漫画では主人公達の年令が書いてないので事件のあった時からの○年後…で計算するとずいぶん若いなぁなんて思っていましたが、原作にはヒロインの年令が作中にでてきてヒーローは5歳年上という設定で納得しました。

続きを読む
posted by sophie at 20:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

視線の先の狂気

さらにもうひとつ

さっきの「シルバー」と同じ系列だけど、話的にはこっちのほうが数倍面白い。
こっちはサスペンスがもりこまれていて、同じエロ(え?ちがっ)でもだいぶ質が違う。
ただ残念なことに漫画も原作も絶版でヤフオクでは高額取引になっていた。
できれば手にいれたいと思っていたら、なんと原作が今月の15日に重版されることが判明!
ちょっと高いけど原作を読んでみたい。



ちなみに漫画のほうはyahooコミックでダウンロードすれば読めます。
ただし期間限定で80日しか読めないので注意。

posted by sophie at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバー

もういっこ。

いま、めちゃんこ嵌ってしまった漫画があります。
その名は「シルバー



端的に行ってしまえば復讐ものなんですが、かな〜りエロイですあせあせ(飛び散る汗)
この作者、昔少女コミックで見たような気がするんですが、こんなエロイのを描く人とは思えなかったんですよね〜。
でも、主人公初め、ヒーローも敵役もみ〜〜〜〜んなぴかぴか(新しい)美形ぴかぴか(新しい)
やっぱ美形じゃなきゃね、見てらんないですたらーっ(汗)

ちなみに女性セブンで連載していたらしく、当時「美容室で読めない漫画」だったらしいです(エロくて・・・)わーい(嬉しい顔)

あらすじ
posted by sophie at 21:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさです

あ〜、またのんびりな更新になってしまった。

この間、いろんなアニメが最終回を迎え、新しいアニメが始まりましたが、今期はあまり楽しそうなのがないなぁ(除くガンダム00)。

レビューはまたいつか書くとして、ガンダム00を見た感想・・・。

わかんない!!

ま、初回だし人見せ回だからわからなくていいんでしょうけど、誰が誰なんだか・・・・。声で宮野真守と三木眞一郎、うえだゆうじ、中村悠一が聞き分けられた程度。
EDで藤原啓治が出ててびっくり、え?誰の声?
確かにGMの声は藤原啓治だったから出るとは思ったけど・・。
まぁ、今後に期待です!!

posted by sophie at 21:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

