2007年12月31日

ゆく年、くる年

いや〜久々の日記更新です。
もしかしたらこのままフェードアウトしてしまうかと思いました(って私が・・・)

今年もいろいろありました。
1月早々ノロウィルスにかかり、治ったその日に大事なsophieが逝ってしまいました。
哀しみに暮れるも、新しいにゃんこのchocoたんを迎え、悲しんでる暇もないほど暴れまくりました。いや現在進行形です。

仕事は順調で特に問題なかったのに、突然仕事の中心にいた人が異動(という名の退職勧告)してしまい、ろくな引き継ぎもないまま私があたふたとやることになりました。猛烈に忙しくなったのです。

そして「Sophieさん、12月から新しい人がくるので楽になりますよ」という言葉を信じた私がバカでした・・・。
「新しい人」とはそのまま「新人」・・・。
ドアホ〜〜〜!忙しいのに新人教育ってアホな仕事が追加され、さらに忙しくなっただけじゃん!!!

ということで、しばらく全く日記を更新できなかったのでした(てそれだけじゃないですが・・)。

時間に余裕が出来たら、来年も日記を更新していきたいと思っていますので、皆様見捨てないでくださいね

では、皆様よいお年を
posted by sophie at 20:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

