2009年02月15日

正露丸

先週はずっと胃腸の調子が悪く、激しい胃痛と腹痛に悩まされて胃薬やら下痢止めやらを飲んでました。
水曜がお休みでよかった
で、正露丸を飲んだのですが、1個コロコロと転がっていってしまい行方不明になりました。
ざっとみても見当たらないため掃除機をかけたのですが吸い込まない。
でも絶対この辺にあるはず。だって強烈に臭ってるし……。
冷蔵庫と棚の隙間に入ったのかな?それだと棚を動かさないとダメだよたらーっ(汗)


この臭い、いつまで持続するのかなー
posted by sophie at 20:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

文化放送って

神奈川は難視聴地域らしい。
ここ横浜では雑音が激しく、一緒にハングル語の放送が聞こえる。
しかも向こうの演歌っぽいのがよく聞こえて、肝心の文化放送が聞こえない(´ω`)

あー、だからニコニコ動画にアップされるのを心待ちにしているのです(思いっきりソレステの話……)。
posted by sophie at 22:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エエエーΣ( ̄□ ̄;)

そ……そんなぁロック・オン……いや、ライル・ディランディか……。
やっぱりアニューなんだ…。ちょっとがっかりだな(´ω`)

そして、疑似GN粒子って細胞活性化出来ないってルイスの時言ってたね。
じゃ、ラッセってどこが悪いのかしら?
で、刹那はなんでよいの?

そしてマネキン大佐はどこに?コーラサワーは一緒?
マリナは……?
あー、早く来週になんないかしら?
posted by sophie at 18:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四大陸フィギュアスケート

真央ちゃん、相当調子悪そうでしたね。
年末の全日本に比べてスピードもないし、顔に気力が出てなかったような気がします。
それでも1回はトリプルアクセルを決めたんですから凄いです。
でもあれだけのジャンプが跳べるのに、なんでサルコウが苦手なんでしょう?
トリプルの中でも比較的簡単で他の選手はステップ変わりに跳んでるのに不思議です。
一説によると「一番最初に覚えたから」なんだそうですが……。
昨年苦しんだルッツに関しては完全にクセを直せたようでよかったですね。
私にはさっぱりわかりませんが、審判にはアウトエッジかインエッジかはすぐにわかるんですねわーい(嬉しい顔)

反対にキム・ヨナは絶好調ですね。ループで転んでも次のルッツからの3連続を決めて余裕の笑顔でした。
彼女がもしトリプルアクセルを跳べたら無敵かもしれない。しかもコーチはあのブライアン・オーサー。
しかしブライアン、おっさんになったなぁ……がく〜(落胆した顔)
キム・ヨナがジャンプする度に一緒に跳んでるブライアンが可愛かった

しかし、カナダのリンクってなんで狭いのかなぁ。
昔からそうで、選手はリンクのサイズに合わせて演技をしてるけど、スピードが殺されちゃうのはもったいない。
でも次のオリンピックってカナダなんですよね。
リンクのサイズ、やっぱり小さいのかな?
posted by sophie at 00:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ガンダム00

今みているアニメではガンダム00と銀魂が一番好きです。

で、ブログめぐりをしていいて気になることが・・・。
続きを読む
posted by sophie at 22:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

