2009年02月01日

ガンダム00

今みているアニメではガンダム00と銀魂が一番好きです。

で、ブログめぐりをしていいて気になることが・・・。
ロックオンとアニューのフラグたったとの噂を聞くのですが、
アニューって女??
いや、だってイ○ベーターなら男でしょ?
もしかして、性別越えているとか?
【関連する記事】
posted by sophie at 22:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

>アニューって女??

私もコレ、地味に気になってました!見た目だけじゃ判別つかないですし(まあ、赤い2人組はだいぶ男らしかったし、あの声でしたけど・・・)彼らって、性別をハッキリ出してないですしね。性別の概念がないのかなーとか思ってたので、アニューが女子なのだったら、なんで男女造り分けしてるのかも気になっちゃいます!

それと、別記事ですが、源氏のアレ、私も見てます!絵柄は好き嫌いが別れそうですが、私も懐かしくてありがたく思っちゃってます。素敵ですよねえ。
Posted by pencapchew at 2009年02月03日 00:55
pencapchewさん、いらっしゃいませ。

今のところイノベーターさん達はみなさん男性ですよね?でもティエリアが女装したとき、完璧女性に見えたし声だって変わっていたので、両性具有なのかな?なんて思ったりしました。
しかし、もう半分ないんですが、全てがクリアになるんでしょうか?
これこそ1年やればいいのに(てか、終わってほしくない気が…)。

あー、それからコメントで偉そうに「夏目アーデじゃない?」なんて言いましたが、上は声優さんの名前でしたね?
すると「神谷アーデ」もしくは「ひろCアーデ」ですね(^o^;

それから源氏ですが、綺麗な映像ですね。六条の君、目が青かったッスよ。
でも懐かしい画ですね。

私もマイペースでぼちぼち日記を書いていきますので、また遊びにきてくださいね(^O^)/
Posted by sophie at 2009年02月03日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113529640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。