2010年11月01日

「薄桜鬼」17話 玉響の夢

あ〜、だんだん内容がしんどくなってきたふらふら
まぁ、新選組の話だってわかったときから覚悟はしていたけど、ホントしんどいわ・・・。
あとね、ただでさえ尺がたりないのに、回想とかやめて欲しい。
山崎さんとこはいいとして、あとはいらんだろうちっ(怒った顔)




左之さんが江戸で何かやることがあるらしく、新八と別れて行動しています。
そこへ不知火が来て「綱道さんが江戸で戦争をはじめようとしている」と告げます。
不知火たち鬼グループは新政府からは抜けたそうです。
こいつ、いい奴だね。左之さんのこと、いいライバルと思ってくれてるのかな?いろいろと情報をくれます。
そして彼も親友(?)の残したことをやりとおそうとしています。
親友ってゲームでも名前が出てこなかったけど、おそらく高杉晋作ですね。

変わって宇都宮。大鳥さん登場!童顔だね
ohtori.JPG
ここでは土方さんをイライラさせていたのにカットされた

夜には吸血症状がでてしまい、ついに供血シーンが・・・・
toshi.JPG
吸血とは言わないらしいです。
いや〜本当は舌で血をペロッというシーンをキャプチャしようかとも思ったけど自重しました

宇都宮城を土方さんたちは一時奪いますが4日後には新政府軍に奪い返されます。
そこで土方さん負傷。まぁ鬼がやったことになってるんですがね
風間は仲間の鬼から見捨てられちゃったみたいです。

日光で傷をいやす土方さん。
千鶴〜〜、いくら疲れたからって怪我した土方さんの上で寝るな〜〜

そしてスチル回収っと
toshi2.JPG

ゲームには無かったけど、ここで永倉さんと再会。久しぶりに満面の笑顔な土方さん。やっと本音で話せる人に会えたんだもんね。
toshi4.JPG
大鳥さんは土方さんの笑顔に驚いてました。
千鶴もいつになく優しい土方さんに驚いています。

でもこれって・・・これって・・・まさかの死亡フラグ がく〜(落胆した顔)
まさかのノーマルエンドなんじゃ・・・exclamation&question


そして次回予告・・・。

もうやばいよ〜たらーっ(汗)
ついに5月17日と5月30日が来ちゃうよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sophie at 21:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

