2007年04月03日

コードギアス最終回

関東圏のみなさん、録画できてましたか?

続きを読む
posted by sophie at 22:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ぎゃ〜〜!コードギアスが〜〜〜!

ゴルフだかバレーボールだが知らないが、30分以上延長すんな〜〜exclamation×2

一応EPGにはスポーツ延長機能がついているけど、30分に指定しちゃってたから最後、ルルが逃げるところで切れた!!
まぁ、だれがゼロをやったかは想像できるけど、せめてあと5分あれば本編の最後まで見れたはずなのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

くやしいけど、アニマックスで1ヶ月遅れで放送するからよかったふらふら

posted by sophie at 00:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

コードギアス #3「偽りのクラスメイト」

クロヴィス殿下、残念です。

ブリタニアの学校。あれほどの戦闘があったにもかかわらず全く知らないでのほほんと日常生活を送っている。
ルルーシュも何事もなかったように日常をすごしていると、カレンというお嬢様が始業式以来の登校をしてくる。
なんでも体が弱く、学校にこれないらしい。
って、あのテロリストじゃん!
やっぱり、お嬢だ(これは真央のことね)!!
あ〜〜、病弱設定なんてしなきゃよかったって、あはは。
お互いなんとなく相手の正体がわかり、警戒しあう。
シャワーシーン。女性が入ってるところに男性は入らないとおもうけど・・・、まぁそこも面白かった。
そしてスザクが冤罪(というか、たんなる犠牲)で捕まったことが放送される。

だんだん、ルルーシュの背景が分かってきた。はやく来週にならないかなぁ。
今後もますます楽しみだ!
posted by sophie at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

コードギアス #2 覚醒の白き騎士

騎士ですよ騎士(//^^//)シュバリエですか?

続きを読む
posted by sophie at 23:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

コードギアス 1話 魔人が生まれた日

本当は妖奇士のレビュー書こうと思ったんだけど、録画されていた「コードギアス」を見たら、もうこっちに夢中!妖奇士の内容忘れた・・。

続きを読む
posted by sophie at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

